1. キャンセル・返品について お客様都合によるキャンセル、返品等はお受けしておりません。 また、通信販売でのご購入はクーリング・オフの対象外となりますので、ご注意ください。 2. 商品の初期不良について 万が一、動作しない等の初期不良がございましたら、商品到着から7日以内にご連絡ください。 故障内容の確認が取れましたら、交換品を送料弊社負担にてお送りいたします。 3. 定期コースの変更・停止・解約について 次回お届け予定日・フレーバーの変更、定期コースの一時停止・解約は、マイページにてお手続きが可能です。 各種お手続きは、「次回お届け予定日の5営業日前」までにお手続きをお願いします。 それ以降になりますと、次々回以降の適用となりますのでご注意ください。 マイページでの操作が分からない場合などは、弊社サポート窓口までお問い合わせください。 電話番号 03-6416-3116 メールアドレス info@advshop.tokyo (受付時間 平日10:00~18:00 ※土日祝除く) |